2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと2ヶ月

今年中に何か新しい事でもしてみようかな?と思いつつ…そう難しい事も出来そうにないので…考えました。『食べた事の無い野菜や果物をできるだけ食べてみる』なんて安易な目標(;-_-;)でも何だか楽しそうだよね〜♪

秋の夜長

今日はおでんとグラタンを作りました。 組み合わせが変? 白菜が一玉78円だったので、 重かったけれど、頑張って買って来ました。 クリームシチューに白菜を入れるのが好きです。 うぅ…お腹空いて来た。今日はお休みだったので、袷の着物の虫干しをしまし…

秋祭り

お祭りの時期は毎年忙しくて、今年も帰省出来なかった。 連山車の提灯見たかったな。

直筆

六本木の飲み屋さんの壁の落書き。 大きさは色紙大。 オーナーによると10年ぐらい前の物。

お買い物

あまりのインパクトに、思わず買ってしまいました。 白い部分は革で、底と茶色い部分は生ゴムです。履き心地抜群(^^) 黒い紐をしようかな。

うわ〜

しじみの味噌汁を飲んでいたら、石が…洗った時には気付きませんでしたf^_^;

10月かぁ〜早いな。

季節の移り変わりを感じる時期って好きです。と言うわけで、背景をハロウィンにしました。今月の占いを見たら「ドンドン行け!」みたいな内容だったので、ポジティブに動くぞー!(占いは良い事だけ信じるタイプ)10月は毎年恒例の着付けコンテストの時期で…