2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

武道館の桜。TOKIOのコンサート前で賑わってました。HAPPYSWINGの表紙が浮かんだ。寒くて、お芋の誘惑に負けました(^^)

ポップコーンと映画

今日はキャラメルと塩で迷いましたが、塩にしました。今日行った大泉の映画館はバターをかけてくれませんでした。ちょっと淋しい…その点マイカルの勝ちだな。見た映画はアニメの実写化「イーオン・フラックス」。エレベーターのドア全面が広告になっていたので…

HISAびさ〜

黒いハット(ぐるりとツバがあるヤツ)に茶のフレームの眼鏡。 衿が深めにあいていて、前に白で髑髏のような?大きな柄が描いてある黒Tに黒のカーデガン。 下はジーンズ。クロスっぽいSILVERのペンダント。 そして優しいオメメに華奢な手。 至近距離のご対面…

寒くて寒くて。

午前中、仕事で九段下に行ったけれど、寒くて千鳥ヶ淵まで歩く元気は無かったわ。桜は今週末からが見頃かな?思い出のジョナサンでお茶して帰って来ました。メニューから雑炊が消えていた。カムバーック!明日は久々にHISASHIさんに会いに行こう\^o^/

HAIR MAKE 「KIKA」オープン☆

友達のKIKAさんが美容院をオープンしました☆広尾の商店街の突き当たり、お寺の山門のすぐそばです。僭越ながら第1号のお客はアタシ(^v^)とても腕の良い美容師さんです。芸能関係のお仕事もされています。秋野暢子さんからもお花が届いてました。女の子が東京で…

抹茶ゼリー

浅草橋をブラブラすると、「つたまさ」で甘味を食べたくなる。問屋街は楽しいな(^v^)時間を忘れてしまうよ。着物買っちまった。雨の日用に化繊のが欲しかったから。自分ひとりで見ると、つい同じようなのになってしまうけれど、今日はセンスの良い先輩が一緒だ…

久々の映画

昨日、試写会に行って来た。雨の中…タダの力は大きいのだ。TVCMでは「泣ける格闘技映画」と言ってますが、アタシは泣きませんでした。辮髪をしみじみ見てしまった。日本のチョンマゲもかなり変だけど、辮髪もかなり妙だよなー!内容は…う〜ん。。。格闘技…

ナマハゲに会った。ピースしてくれました(^^)

春めいた休日

表参道ヒルズ。 混んでる所が好きなわけじゃな〜い(-.-;) 流れで行ってしまいました。 空いている時にまた行こう。建物と音の演出が楽しめるはず。夜入ったお店は炭火があった。 こ洒落た食べ物より和食が落ち着くんだよなぁ… ガラス越しでもジンワリ暖かい…