2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

T3の誕生会。 マニアックかつ濃厚な、笑いと涙の時間を過ごしました。 味スタまであと69日かな? アタシもG4ばりに頑張らなくちゃ。

YES!YES!

今朝も5時にベルが鳴り、「空がお〜ちればいいの〜」とで世の中呪いながら起きた(-.-;) えー、忙しいと言う字はぁ、心を亡くすと書きますが… これじゃイカンと朝から久しぶりに武道館LIVEのDVD見ました。 やっぱりテンション上げる特効薬。 ♪モザンラーッ(^…

動き出した!

地下から出て来たG4(^0^)/ 予想通り(?)のあの2曲プラス2曲。 「恋」って…ちー様チックじゃ〜ないですか(^^) 「誰が為に鐘は鳴る」じゃなくて「誰かの為に生きる」…タイトルからするとHISAさんではないですね? 楽しみ〜!

大仏様は今日も男前です。長谷寺に、“般若心経の一文字を石に書いて納めましょう”というのがあって・・・ 「カードの一番上の漢字を書いて下さい」→“照” 書くしかないでしょ!\^o^/

答え

箱根に来ました。 旅館での暇潰しには、備え付けのパズル(^^) はい、Tの字出来上がり。

並ぶのは平気ですか?

並んでまでも“食べたい”“見たい”“会いたい”“乗りたい”…色々あるけれど、 アタシの場合は並んでまでも…というのは、滅多にありません。 短気なのか、情熱が乏しいのか、あきらめが早いのか(;-_-;) 唯一LIVEの物販だけは並ぶけど、あまりにも長蛇なら止めます…

イベント?

山形新幹線つばさ号と東北新幹線やまびこ号は、福島駅で連結します。 先着のやまびこ号がつばさ号を引っ張る形になります。 この連結シーン、つい見物してしまいます。 出張帰りのおじさんも覗き込んで興味津々。 何て言うか、“リアルガンダム”な感じのワク…

ウコギ

春になると食べたくなる「ウコギご飯」。「ウコギ」という木の新芽を炊き込んだご飯ですが、東京では見た事ありません。 「大豆屋」さん、メニューに入れてくれないかしらん。