2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見1回目

東京ドームをバックに。 小石川後楽園は桜を求めて大賑わいでした。 真打ちソメイヨシノさんは出番を控えて「自分、いつでも行けます。」オーラは満開。 昨日のまさかのミゾレにはびっくりしただろうね。

小雨が降ってきてしまったけれど八芳園のお庭を散策。 500歳だって。インタビューしてみたいね。

お花見の話題でもちきりです。 やはり某所でのtbykが増えてブログはご無沙汰になるなぁ。 Gさん達の地下作業の様子はこちらでチェックを →http://twitter.com/pansykiwi 着々と進行している模様。7弦ギターってのがあるのね。 T氏二十歳の時の楽曲がレコーディング…

今日からradiko.jp試験放送開始。東京大阪都市圏のみ。 InterFM聴きながら作業してました。 文字を追う時は洋楽じゃないとね。 ニッポン放送が聴ける(涙)G特番がある時、車にこもらなくて良いわ。 パソコンだから音がキレイ。 春は番組改編の時期。 山ちゃ…

目黒雅叙園に行って来た。 普段は非公開の百段階段を見てみたかったから。 良い物を見ました。 そろそろ大島でもいっかなぁ〜と思ったけど、 あったかい紬にして良かった。 花粉の上に風邪は勘弁です。

多分今日から春。 なのでデザイン変更。 何かわからないけど花が満開の木に、何かわからないけど緑色の小鳥が止まって 花の蜜を吸っていた。 春よの〜

ツイッターで和裁の事を色々お尋ねして答えていただいた方、 よくよく調べてみたら一流雑誌で女優さんの着物なんかを沢山仕立てている 超一流の方でした(汗) わかりやすいし丁寧だし当然ながら知識が半端じゃない。 教える姿勢にも共感。本当に凄い方。 いつか工…