2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が過ぎていく。。。

感動したよ。決勝戦。 和裁の宿題をしながら、決勝だけでも見ようかな〜なんて思って見始めたのに、 縫い物なんかやってたら、針折っちまうよ!っていう試合でした。 あのガッツ、浦和にも欲しい・・・

ぐれいとな夏

2日間お疲れ様でした〜! 終わっちゃいましたね☆ お会いしたG友の皆様、本当に本当にありがとう。 抜け殻症候群になっていませんかぁ? 私は、LIVE仕様の爪を見てはしんみり・・・ コンタクトレンズを入れる時も、 「アンタも一緒に見たね・・・グスン」などと重症化しつつあり…

4コマ漫画

コス失敗! ダフ屋! ズラ〜氏緊急会見。2人との関係を否定。

この夏Gと言えば・・・ キャー!1/1 18m のド迫力!テンションUP!! でもやっぱりGと言えば・・・ G4! 5時過ぎの地震と台風接近のダブルショックの中、9時半にお台場集合。 並んで手にした整理券は13時半。 やっぱり今日は出足が遅かった様子で、去年一…

[本]あかね空 (文春文庫)作者: 山本一力出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/09/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (64件) を見る一番近くにいる家族の事を、理解していると思うのは大きな間違いかもしれません。 ストーリー展開…

研修修了。

今日は久々に暑かった。 ヤジロベエの様に吊るした絽縮緬は、この夏たった1日の登場。 汗染みも出てないし、洗いに出すのはケチろうか。 普通の絽が“サワッ”だったら、絽縮緬の着心地は“トロン”だ。 紺無地の一つ紋なので、仲居さん感たっぷりなのだけど、 (…