2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨です。

明日から師走。今日はお休み。修学旅行なんだとさ。雨で気の毒。 今度の週末にショーのお手伝いに入るので、準備をしようかな。 なんか、いつも何かの準備をする毎日。 日常っていうのは何かの準備をする事だって、誰かが何処かで書いていたっけ。 仕事の準備、…

気持ちは遠く関西へ・・・

身内が京都へ出かけていきました。 ええどすなぁ〜 アタシは仕事なので留守番。 紅葉が見頃かしらん?? 明日はGさん達も同じ京都の空の下。 こちらはチケットが取れないので留守番。取れててもどっちみち無理だったわ。 明日から今年最後のもうひと頑張りだ。…

♪冬が始まるね

一昨日の朝、冬になったな〜と感じまして。木枯らしピープー寒いです。 怒涛の営業4日間が終わりました。 やっぱり現場は勉強になります。 体型を見極めて着付けるのは本当に技術がいります。 大勢の美容師さんや着付け師さんと話ができる良い機会です。 今…

ところで、あれはどーした?

GLAYに現を抜かしている様だが、和裁はどーしたのか?というご指摘を受けまして・笑 へへへ・・・超スローペースで進んでおります。 1回2時間で月2回の教室なのでね、牛歩のごとく・・・です。 とりあえず、浴衣は仕上がり、単衣を作成中。 遅いくせに反物…

土日は予定通りほとんどはいつくばっていましたf^_^; ほとんど出なかった声が、今朝は復活!無理矢理の働きマンモード。 なるべくネタバレ無しで…との王子からのお達しがありましたね。 トレーラーのJIRO君のサインと、会場にあったポスターのサインだけUPし…

ただいま!

とりあえず・・・胸がいっぱいです。 3列目中央の席は腰を抜かすほど近くて、前の席の背もたれにつかまっていないと崩れ落ちそうな場面が多々あり・・・ 打ち上げでは「TAKUROが座ってアコギを弾いていた時、ずっとアタシと見詰め合っていた」とか 「あそこまでお臍…

リハ中

トレーラーのサイン。 TAKUROの分。 懐かしい曲が聞こえる(:_;)

夕べは酒屋さんが営む日本酒バーでゆっくり飲んだ。 マスターは酒造りの話を楽しく聞かせてくれる。 製法とか蔵元とか流通のからくりとか、知らない事ばかり。 創り手の事を聞くと、やっぱり味わってゆっくりいただきたい。 マスターが去年、特約契約してい…

買い物に行った先に献血ルームがあったので、入ってみた。 以前1度だけ経験があるのだけど、ちょっと貧血を起こした。 現在はその時から何と10kgほど肥えているので、再TRY(笑) よく、現在A型・O型の血液が不足しています・・・とかいう看板を見かけ、 何だか…

最近流れているTVCMを見て、花貫渓谷に行ってみた。 常磐道の高萩インターからが近い。 CMでは吊橋にかかる紅葉が真っ赤で綺麗。 はい。まだまだでした(笑) あと10日ぐらいかな〜? ちょっと歩いたのだけど、「ご隠居、あそこの茶屋でお団子でも…」という…

大騒ぎの夜

いつも1人でTVの前で正座状態で見るMステですが、 昨日はG友さんとカラオケBOXで鑑賞。 生放送はみんなで緊張する、摩訶不思議なGファン。 無事にかっこよく終わって良かった良かった。 マニアックな夜でした☆

11月ですが

[ 昨日の新宿。改札を出たら、もうこの有様で、のけぞってしましました。 早くないですかね? イルミネーションは短期間の方が盛り上がると思うんだけどなぁ・・・ 昨日は暖かくて、上着を脱いで半袖の人もチラホラ。 まだ紅葉も見て無いなぁ。