2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食い倒れの函館旅行

心残りは…「カリフォルニアベイビー」のシスコライス、「五島軒」のカレー、イカソーメン、ジンギスカンも!カニ屋さんのお兄さんお薦めの函館塩ラーメン「あじさい」のチャーハンも食べたかった。今回のイチ押しは…どんぶり横丁の中の「茶夢」の定食と「函太郎」のタチの天ぷら。絶品でした(^v^) ホテルの…

ざんぎを喰らう

「函太郎」のMENUに「ジューシーなざんぎ」って書いてあった(^^) JIRO君の真似をして、猫ニャンを撮ってみました。 また来るニャ〜ン(^0^)m

景色の良い街と美味しい食べ物。 住もうかな(^^)

やった(^0^)/

午前9時函館到着。 ウルッと来た(T^T) 気温1度快晴。

久々のチケット争奪戦

ホワイトバンドフェスの先行予約開始。 たくさん申し込んでいると、 「全部当たったらどうしよう?お金無いよ〜」 なんて脳天気な想像をしちゃうんだけれど…アタシはスーパーポジティブ人間か? 当たれ〜!

デーツ

「デーツ」…ナツメヤシ果実(乾燥果実 100g入り350円) パッケージの説明によると… オマーン産。砂漠のオアシスなどにはえているやしの木、ナツメヤシの実を乾燥させたもの。 キャラバンがほかに食べるものが何も無い砂漠をデーツだけで何日も度する事ができるほ…