2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム♪

『LOVE IS BEAUTIFUL』予約していた限定版 帰って来てからずっと聴いています。 シングル曲もアルバムバージョンになり、 通して聴くと1枚の作品として美しい形を成して流れていきます。 「WORLD'S END」がHISASHIさんの曲とはびっくり。 LIVEで聴いた時にすぐ…

近所にOPENした焼肉屋さんに行ってみた。 神戸牛と但馬牛ということで美味しかった。 突き当たりの壁は鏡で、両サイドは壁一面にずら〜っとミラーボールが並べられていた(@_@) あんなに大量のミラーボールはなかなか見られないと思う。

今朝、深夜に録画したWOWOWの「MUSIC@ DX」を見ました。 GLAYの北海道でのPV撮影の様子やインタビューが見れて、朝からテンションが上がりました。 マンスリーゲストの3回目。 2回見逃している。 ウチのDVDのキーワードに「GLAY・グレイ」を入れてい…

餅チョコ

うまーい! チョコでコーティングされた中身はお餅。 その中に黒胡麻ペースト。 20個入りの大箱です。 埼アリまで2週間だというのに、誰か止めて。。。

半日、瞳孔が開きっぱなしでした。 LIVEではなく、スペイン坂観覧でもなく「眼底検査」。 「5〜6時間、見えにくい状態になります」と言われた。 検査前に瞳孔を開く目薬をさされると、20分後には強い光を当てられても 瞳孔はピクリとも収縮しなくなった。 「目」…

ヘビロテ中

昨日連れて帰って来ました。GLAYのニューシングル。とっても良いです。 ♪僕らーは100万回のKISSをかぞーえてー 生きてゆーこおー ←ココがツボ。 「LONE WOLF」はLIVEでますます盛り上がりそう。アルバム先行シングルなのにランキング1位は嬉しいです。 「長州ファイブ」という映…

横浜2DAYS終了

お会いした皆さん、ありがとうございました。 笑い過ぎてリバースしそうになった場面も多々ありまして。 リバース繋がり・・・(--;)ノ 「GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL」 スタートを切る横浜アリーナに参加しました。 チケットは2日ともお譲りいただい…

食糧難

今年に入ってまだ食材の買出しに行っていない。 冷蔵庫スッカスカ!温度調節ダイヤルがよく見える。 塩鮭がまだある。きのこがあった。 だし昆布を入れて、土鍋で炊き込み御飯にした。 これは結構イケた。 枯れかかった白菜(;-_-;)と大根のしっぽ、それと手…

お正月休みも終わりです

暖かいお正月です。 ベランダに出ても爽やか。 気持ちが良いので、一般参賀ごっこをしようと相方に声をかけたら断られた。 おせちに飽きたらカレーだ。 シーフードカレーをつくった。 一晩寝かせて明日食べよーっと。 年末からTVで「ONE OK ROCK」というバン…

増上寺でカウントダウン

大晦日は電車が終夜運転しているので、 急遽外出決定。 9時頃浅草の観音様にお参りをして、 仲見世から1本外れた所にある小さなお店でモツ鍋を食べました。 美味しかった! もう1度仲見世に戻り、みたらし団子とあげまんじゅうを買い食い。 その頃にはお参…