2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自販機

常磐道のSAの自販機で「焼き芋オレ」を買って飲んでみました。 スィートポテトみたいで良い香り。 アタシにはちょっと甘過ぎたけど。 最近の自販機は凄い。 ボタンを押して注文すると、豆を挽くところからドリップして、カップにふたをし、はいどうぞ! と出…

横ブリ!

GLAYの全国ツアーがいよいよ始まります。 長い沈黙、ハラハラしながら待った甲斐がありました。 今夜の横ブリLIVEは、FC限定だったのでアットホームな雰囲気のMCもあって 楽しかったです。 酸素不足で倒れる子がいて中断もあったけれど、 あの中断はGLAYならではだ…

映画「地下鉄に乗って」のチケットを貰った。 いつ行こうかな。 原作は読んでいない。 そう言えば今夜TVで映画版「デスノート・前編」やるのよね。 見なくちゃ。この間職場で「藤原達也に似てるね」と言われて微妙だった。。。

何のお握り?

「食べてみて」とお昼にお握りを戴きました。 炊きたての御飯にヒジキと塩漬けワカメと白 胡麻と…そしてミキプルーン少々。 美味いよぉ〜! 他にジャコとおかかと昆布と白胡麻をお酢少々とミキプルーン少々で和えたふりかけも戴きました。 これもいけます! ミ…

サザエさんの家系図

とんこつらーめんを食べに行ったら、 壁に「サザエさん」の家系図が貼ってありました。 波平さんには双子のお兄さんがいて、 名前は海平さん。 覚えておこう。 そうそう、私はこういう事を書き留めるためにブログを始めたのだった・・・

DVD出た!

GLAYさんの武道館DVD出ました。 夕べメイキング盤だけ鑑賞。 最初と乾杯のシーンは何度見ても弱いなぁ… Zeppの「夏音」入って無いのかな?残念。 「三年後」って好きじゃなかったのだけど… (ぶっちゃけトイレタイムでした。酷っ!) Zeppの映像見て、HISASHI…

♪制服の〜胸のボタンを〜 by我輩

♪卒業証書抱いた傘の群れにまぎれ〜ながら by聖子ちゃん いずれも古っ! おっと忘れちゃいけない。 ♪借りたままの〜辞書の頁にぃ〜 by GLAY 3年間の通信過程修了。アーンド国家試験合格。 ふぅ〜長かったぜ。