2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい戦いじゃった〜

今日でGLAYのチケット争奪戦終了。Zeppは完敗。凄い倍率だったんだろうな…先行で取れるに越した事は無いんだけど、あれだけ電話が繋がらないと、1度一般で取ってみたいもんだと思ってしまう(;-_-;)チケ取りのドキドキから打ち上げの大騒ぎまでぜーんぶ含めて…

Tシャツ来たよ〜

ステッカーのおまけ付き!CMの真似ができる(^^) 玄関のドアにやってやろうかしらん。 よく見えないけど、ギターはメンバーのかな〜GLAYのZepp東京エントリー、今回はすんなり繋がりました。 繋がっただけで一安心ていうのも微妙(;-_-;) 1度ハッピーバースデー唄ってみた…

GODIVAとROYCE'

お年賀にいただいたチョコレート。 美味し〜わ〜(^.^)深い味わい… 夢の“チョコ一気食い” Liveまで痩せるのは無理かもf^_^;

好物

干し芋をどっさりいただきました。 甘くて柔らかいです。 少しあぶると香ばしくて美味しいです。 かなりの量なので冷凍しようかと思っていますが、 料理には使えないかな? 天麩羅かフライ…硬くなるかな? ちょっとやってみよう。

那珂湊の魚市場の回転寿司でお昼を食べました。 ネタが普通の倍の大きさです。 市場は活気があって楽しいです。 函館思い出すなぁ… 昨日の夜の嵐の後で、今日は干物日和でした(^^) 鰯の丸干し買ってくれば良かったな〜 昨日の夜からチョコチョコやっているの…

玉ねぎの葉のお茶

血圧を下げる効果と毛細血管を丈夫にする効果があるとか。試してみました。これで1個分。ビニールみたいなのでハサミで刻みました。パックに入れて熱湯を注いだらすぐに色が出ました。味はほんの少し玉ねぎ風味のお湯って感じです(^v^)でもほとんど気に…

ロッピーの前で踊る。

取れたぁーっ!疲れが吹っ飛んだぁ\^o^/ Tシャツ買って良かった(^v^)

1日遅れの七草粥

昨日はなんだかんだ忙しく、 今朝七草粥をいただきました。 今年は五穀米にしてみました。 この五穀米、最近気に入ってます。 ただのおにぎりでも栄養とれるから、忙しい時に便利です。

今年は綺麗にします。

ほったらかしでごめんなさい。今年はちゃんと面倒見るからね。年末にお掃除して、コケ掃除をしてくれるエビさんを5匹買ってきた。怯えているのか、みんなで隅っこに固まっています。仕事しろよ〜