2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ファンタジア

キーマカレーは売切れ! さようなら2007。ありがと〜(^0^)/

狭い部屋なのに掃除が終わりません。これは年越しか??

ドーキーッ!

事故の一報が回って来て、心臓がバクバクしました。 も〜こういうのは、本当に勘弁してください。。。 しかも横須賀LIVEの直前だったのね。 勿論アタシ達以上にメンバーも事務所も凍りついたことでしょう。 軽症で良かったです。 きっと本人の誠意と相手方の…

サンタさんへ。

新しい携帯が欲しかったです。byぴか☆クリスマスも誕生日も記念日もプレゼント交換なんぞはしていません。 これはうら若き頃から同じで・・・ TVドラマでよく見る 「ねぇ・・・今日、何の日か覚えてる?」 「えっと・・・」 「ヒドイ!」 みたいな展開は経験した事がありませ…

2007 クリスマス☆

MERRYってなんだべ?と思って調べたら「陽気な,幸福な」だって。 初めて知ったよ。 昨日、鶏モモをデパ地下で買って来ました。一応食べておかないとね。 多分普段は1本300円代だと思うんだけど、470円でした。 有名店のカウンターなんて、行列が出来ていて…

カレー鍋です

カレー鍋って出たの知ってる?と、噂を聞いて早速買って来ました。 写真はだいぶ食べてから撮った物で見栄えが悪いな〜 しかしウマーイ!(゜▽゜) 具は、普通のカレーライスに使う物の他、餅巾着も入れてみました。 箸が止まりませんでした。 最後はご飯で雑…