2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨です。

午後から降り出しました。昨日は晴れてて良かった(^^) 昨日は本当はディズニーシーが目的で出掛けたのに、IKEAに半日費やしてしまいました。 夕方からディズニーシーに入りましたが、平日でも混雑。 真っ先に向かったTOWER of TERRORは120分待ち。 一旦諦め…

大人のテーマパーク

ウチのキッチンだったら良いのに… 「IKEA」船橋店初体験。 何時間いたかな? ショールームもマーケットも疲れを忘れて歩きました。 セルフサービスのレストランも、食欲そそる感じで、つい沢山食べてしまいました。 楽しかった〜! 安い小物を見つけて沢山買…

おもちゃみたいだけど、本物のF1カー。 今度、日本GPが鈴鹿サーキットじゃなくて富士スピードウェイで開催されるとか。 なんでかしらん? 関東在住としては、ぐっと行きやすいです。 で、行ってみました。 メインスタンド前の直線で車を携帯で捕らえるのは…

コンビニデザート

森永の「ルックさん厳選メープルプリン」 メープルシロップ味のプリン。 うまーい! 少し苦みがあっても良いかもね。 ルックさんは凄い人らしい。 1個140グラムで182kcal。

古くなったTシャツやタオルを整理して雑巾用に切りました。 介護施設で沢山欲しがっていると聞き、持って行きます。 物をため込まない生活の中で唯一たまっていくのが、ショップの袋。 あ〜ウンザリ(-.-;) やっぱり過剰包装だよなぁ。 店員さんは自分のショ…

「変な夢」

「夏音」入手! 忘れたくても忘れられない、忘れたくなくても忘れていってしまう…そんな想いをこめた曲だと。 辛い出来事に時を経て触れる事ができた、というよりも、 作品に出来たって事にも寂しさを感じているのかもしれない。ところで、沖縄で「変な夢」…

「食わず嫌い王」お土産第2位の「黒蜜杏仁豆腐」ハハハ(^O^)…旨〜い。 夕食のデザートで食べましたが、ランチでは食べ放題らしい。 どんぶりで食べてみたい。 カヌチャリゾートにして良かったです。 ブールに入りながらお酒が呑めたし…欧米かっ(^0^)/ 従業…

沖縄食。

沖縄初日。 「ソーキそば」には島唐辛子の焼酎漬けを数滴垂らすのだと教えてもらいました。 首里城の近くで目についたお店に入りましたが、 当たりでした(^^) 道の駅の揚げたて「サーターアンダギー」うまかった! 夕食はカヌチャベイリゾートの中の和食屋さ…

MAXは男前だ。

「のぞみ」と較べると3枚目かな? でも性格は「のぞみ」より親しみやすくて、優しそうじゃな〜い? 「のぞみ」はジャニーズで言うと…やっぱり亀梨君?とすると… そう引っ張る話でもないから止めよう。 遅い夏休みで帰省してました。 東北の夏は短いです。 …