2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

路面電車さん

福岡、福井の遠征終了。 Gさん、やっぱり期待を裏切らないよ。 5日目ですでに大化け。 自分史上ベスト3に入る…を聴いたわ〜!と、思ったらTOSHIさんも叩きながら涙が出たと言ってました。 早朝出勤の日々が報われました(笑) きっとまだまだ化けるんだろう…

晴れ

この前羽田で「このサイズの荷物は12月1日から機内に持ち込み出来なくなります」と言われた。 あらまぁ… 今日はGさん大阪です。

大宰府を観光(^^) 梅ケ枝餅美味。 初日参加出来る事になって感謝します(^人^) 家族が健康でいてくれたからね。 開演15分前。緊張するー! 初日終了! 楽しすぎてあっという間(T_T) 照明&映像チーム凄いです! マイケルチームに負けないよん☆ テルさ〜ん、ゆ…

福岡!

博多まで来ました。 さて、ということで(!?)マイケルの映画を鑑賞。 良かった! 目を見開いてマイケルに釘付け…凄いです。 ダンスのキレも歌唱力も、本当に魅了されました。 リハーサル中に要求する言葉も細かいのだけど優しくて謙虚で完璧なステージを追及…

[本]グロテスク作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/06/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 243回この商品を含むブログ (182件) を見るグイグイ系のドロドロだ〜!血みどろではない。 あの『OUT』の作者だからなぁ。 格差とか妬みとか…

冬になった

きっと昨日から冬だ。かな? ヨシケンの「今年の冬」は名曲だ。 LIVEでこの曲の前に「冬は女の子がより綺麗に見えます」と言ってた。 という彼が証券会社のCMに登場! 「大事な物は金なんかじゃないだろー!ココ(胸を押さえて)にあるだろー!」 とのMCの…

初ミスト

乾燥大敵。指先はすでにズタボロだし(涙) 今シーズン初のナノケア。手にもたっぷり浴びる。 昨日の振り替えで本日はお休み。 夜はヨシケンのLIVEに行くので予習DVD見なくちゃ〜と思ったのに、 入れっぱなしだったGのハイコミ渋公DVDが作動。 ついつい見入る。 これ…