2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バースト納め

都内某神社の駐車場で、bayfmを聴きながら昨日のライブを思い出しています。 ライブ会場からの生中継だぁっ! 幕張メッセ 22,000人 楽しかった〜! 楽しすぎて泣けた。 1年の色々な事を思い出したりして。 何ヵ月ぶり?GLAYのライブは… G友さん達とも 「こ…

大学の公開講座に行った。 キャンパスでは、 お笑いLIVEや映画祭諸々、いちいち受け取っていたらきりが無いビラ配り。 有名な銅像の前では拡声器を使って、何かの演説や呼び込みをする学生の声が交じり合う。 政治的な主張を書きなぐった派手な立て看板達。 …

ぼちぼち大掃除を始める。 部屋のドアと収納の扉、それと柱やカーテンボックスの上の拭き掃除。冷蔵庫の上、換気扇…なんだかんだで半日かかった。 やったぞ。綺麗になった)^o^( でも、数日前から広げっぱなしの裁縫道具や盛大に散らかした着付けの小物はその…

気になっている事は今年のうちに… 歯医者さんへ。 虫歯は無かったのでメンテだけ。 虫歯ってさ〜何なのよ。 絶対、虫歯にならない様にする方法って研究されてわかってると思うんだよなぁ。 きっと世界中の歯医者さんの為に内緒になっているに違いない(-.-) …

穴倉生活終了

建物の修繕の為に、ここ3ヶ月組まれていた足場と覆いが今日から解体される。 長かった〜! 網戸も植木も全部室内に入れて、洗濯物も干せない日が続き、昼間は窓もカーテンを閉めている。 加えて騒音と振動と塗料なんかの臭いが襲ってくる。 だいたい、天気が…