2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏お初♪

スーパーの見切り品コーナーでゲット! 4個150円は買いでしょー! 1番熟していた物も傷みは無くて、とっても甘かったです。 桃を剥いた後の手のニオイが好き♪ 初物って東向いて笑うんだっけ??

噂のドーナツ貰ったよ。

休みに入ると運動量が減ります。 いつもは2〜3キロの鎧をつけて動いているのに、 ゆるゆる楽チンな格好で過ごしています。 これは流石にまずいと思い、今日は雷雨が過ぎて涼しい風が吹いてきた頃歩いて来ました。 休み中出来るだけ続けよ〜っと。

3日間の研修終了。記録の為に記しておこう・・・費用は5万円也。 研修の前日のジャズライブ、楽しかったです。 開店と同時に入ったら、なんと永井さんが1人でドラムのセッティングをされていました。 いきなりの至近距離で、緊張のあまりひきつった笑顔で会釈をして席に着…

やっと一息。。。

きつかった(;-_-;)4月からずっと。。。 なんか年々大変になっていく。 できれば“ヒモ”で生きていきたいんだよね〜とか言われると、どっと脱力感。 彼は気の毒なことにヒモやペットになれるルックスではありません。 なので「ん〜無理だと思うよ。手に職付けよ…

お宝エコバッグ?

そのブランド物限定エコバッグをどの様に使うのだろう? ウチで愛用のニトリのエコバッグなんて確か78円ですよ! 軽くて丈夫で最高☆

連休は台風?

被害のニュースが・・・今夜も避難所で過ごす人がいるんだなぁ。 水害の義援金も始まったみたい。 ヤレヤレやっと今週が終わった。 最近、かぼちゃの塩煮が気に入っている。 塩一つまみで煮るだけ。仕上げにバターを少し落とす。 簡単なのがアタシ向き♪うまーい…

壊れ・・・笑い・・・泣き・・・緊張する

全国2周ツアーだぁぁっ! これで弾みと勢いをつけて頑張ろーっと。 今日はいつもよりちょっと大きな声でお仕事出来ましたとさ。 チケットの心配はひとまず置いておこう。 まずはツアー発表おめでとー!

七夕

WAR IS OVER!

夕張の頃に

映画の試写会に行っていました。 心は夕張へと飛んでいましたが、せっかくだから出かけてみました。 TAKURO君が夕張の為の新曲を披露したと、今朝G友さんからメールでレポをいただきました。 いつか聴けるかな。LIVE大成功だったみたいで、本当に良かった☆ とこ…