2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見ちゃった(;-_-;)

今夜のヤワラちゃんの試合、楽しみ〜と思っていたら、 うっかりネットで結果見ちゃいました。 ハハハ・・・ 3連休だと身体も心もかなり楽です。

早くも手帳をゲット

渋谷・新宿・池袋は昔から苦手です。 女子大生の頃から女子大生が苦手だったので、若者の街はどーもね。。。 銀座や浅草なんかの老舗があって歴史を感じる街はワクワクします。 で、オープンしたての銀座のマロニエゲートを覗きに行きました。 ヒステリックグラマーや…

写メOKですよ〜

大好きなヨシケンさんのストリートLIVEがあると聞いて渋谷のガード下に行った。 先月のAX以来だ。 今夜は特別にもう一人。 ピンクのシャツ☆ 酷い写真ですがf^_^; 46歳会社役員。弟はダウンタウンの“松っちゃん” 本気で音楽を始めたんだって! ヨシケンさん…

網戸が綺麗になりました。

叩きつける雨で網戸が洗われました。 と暢気な事を思っているのは、天気が酷くなる前に帰れたから。 昨日の朝は30分間電車に缶詰にされました。酷い目にあった。 草履が脱げないように指に力入れて、のけぞるような不自然な体勢でいたから筋肉痛になりました…

喧騒が戻って来ました。

夏休みの間は通勤電車も空いているし、学校もガラ〜ンとしている。 このガラ〜ンとしている校舎はなかなか気持ちが良い。 廊下をスキップしても鼻歌唄っても良いんだもん。 さて今日からまた暫く生徒まみれの日々。 早く冬休みにならないかな・笑