2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リメイクだ。

仕事用に黒パンツを沢山持っているのだけれど(注:下着ではありません) 正座&膝付きの体制が多いため、すぐに痛んでしまう。 もう良いのを買うのは止めた(;-_-;) キンカ堂ので充分だい! で、古いのを2本、膝丈と七部丈にちょん切ってやった。 短くしたら…

お盆休みも終わりです

それにしても今年の夏は冷夏になるって、確かに聞いたぞ! 今週いっぱいぐらいは電車は空いているかな? 新米が出ています。 どーなの?このパッケージ! 目玉品だったので買ってしまいました・笑 圧力鍋を使うようになってからは安いお米もモチモチに炊けま…

体脂肪を燃やせ!

朝から健康診断を受けて来た。 多分7年ぶり。 バリウムってヤツを初体験しましたよ(;-_-;) 飲む時に込み上げて来ちゃって、ちょっと口からこぼれた。 噂には聞いていたけれど、苦しいのね〜! グルングルン回されてさ。ちょっとしたアトラクションじゃないですか! 終わ…

抽選結果

当選の赤い文字がぁぁっ! 毎度の事ながら、緊張するよなぁ・・・

抽選まであと4日。

今日はお台場に「ハリーポッター」を見に行った… 嘘です。デートじゃあるまいし、わざわざお台場に映画を見に行くかって。 やっぱりね〜1日に10万人集めちゃう人達を甘く見ちゃいけないね。 期間限定GLAYカフェ・・・そろそろ終盤で、再び混み出していた。 貰った…