2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪日帰りしました

GLAY ARENATOUR 参加最終日。 LIVE中、時間が経つのが惜しかった。 「今年中にまた会いに来るよ」という言葉に期待してます… 楽しかったです。ありがとう。

今日、なーんか頭が痛いなぁと思ったら、 前髪をピンで留めていたせいだった。 頭皮に負担だったのね。 先輩達とのランチタイムでお葬式の話になった。 死亡届は誰が出す?とか、 銀行はどうやって口座の名義人の死亡を知るんだ?とか(すぐにバレるらしい) …

トマト鍋

要するにいつものパスタソースなんだけど、 具沢山にして鍋として食べてみました。 締めはパスタにしましたが、リゾット(気取るな〜!おじやでしょ)でも美味しい。グツグツ煮え出すと、周りが汚れる。 トマトは落ちないので注意しないとね。

今日は久々に常磐道を北上しました。 守屋SAのアゴだしラーメン。 アゴはお魚です。まあまあのお味。私にはちょっとしょっぱいけど。 SAでこんな強烈な物を見つけました。 鬼太郎の缶ジュース。 他にも「親父汁」や「猫娘汁」… 「ねずみ男汁」の方は、甘…

「MODERN AMUSEMENT」 直筆サインのパネルがあった。 ロングパーカーが欲しくて行ったのだけど、 メンズで想像よりだいぶ大きい。 これじゃ無理…と思ったのだけど羽織ってみたらアラ可愛い! コートがわりになる長さ。 店員さん「HISASHIさんが着たんですよ…

春でした。

静岡、3日目にしてやっと富士山に会えました。 静岡って「富士山・お茶・みかん」っていうわかり易いイメージがあって良いわ〜 温暖な気候も羨ましいです。 お雛様の飾りの下でお抹茶をいただきました。 行きの新幹線ホームで宇崎竜童さんがいました。 ギターケ…

焼津

生憎、富士山が見えません。 明日はどうかしらん?

来たかも。

ちょっと鼻がグズグズしている。耳痒いし。 ヤツの気配を感じる。 もう1つ来たー!こちらは嬉しいぞ。城ホールのチケットだ! 何処見よう?何食べよう? 観光のスケジュールを練らねば。。。

LIVE後の昨日、今日はなかなかキツかった。 でも肉体労働者としては、弱音は吐けないね〜 ヌル〜イ感じで臨むとグズグズになっていく手強い子達だから、 こちらも無理矢理トップギアに入れて 「疲れたよ〜」「もう無理」とぼやきが出る中、 「はいはい。鬼とでも…

埼アリ

昨日はHISASHI BIRTHDAY LIVE になりました。 アンコールの替わりに19000人でHAPPY BIRTHDAY大合唱。 HISASHIさん照れながら登場。可愛かった〜! TAKUROだったらきっと泣いてたね(^^)

ご馳走o(^-^)o

アワビ〜(:_;) あなたにお目にかかるのは何年ぶりでしょう(:_;)浅草の「月見草」というお店でご馳走になりました。 欧米かっ(^0^)/ という店構えですが、お箸でコース料理をいただきました。 おいしゅうございましたm(__)m