並ぶのは平気ですか?

並んでまでも“食べたい”“見たい”“会いたい”“乗りたい”…色々あるけれど、
アタシの場合は並んでまでも…というのは、滅多にありません。
短気なのか、情熱が乏しいのか、あきらめが早いのか(;-_-;)
唯一LIVEの物販だけは並ぶけど、あまりにも長蛇なら止めます。
この世の中に、そんなにまでして手に入れたい物って…アタシにはまだ無いのだ\^o^/
でも手に入れた人を見ると、羨ましいんだけどね(@_@;)
さて、GWは各地で行列が出来ています。
今日上野で、某有名ラーメン店に長蛇の列ができていましたが、
「ねーねー、あそこ、そこまでして食べるほどじゃないよね。」
「うん。そこまでじゃない。」と、これまた“並び嫌い”な相方と話していました。
そういうアタシ達も、その行列を横目に長蛇のパーキング待ちの列に並んでいたというマヌケな話。
明日箱根に行きますが、渋滞情報が気になる〜!
チェックはしたけれど、不安だな。。。並ぶの嫌い。。。