LIVE後の昨日、今日はなかなかキツかった。
でも肉体労働者としては、弱音は吐けないね〜
ヌル〜イ感じで臨むとグズグズになっていく手強い子達だから、
こちらも無理矢理トップギアに入れて
「疲れたよ〜」「もう無理」とぼやきが出る中、
「はいはい。鬼とでも何とでも呼んでちょーだい」と今日はスパルタで
お尻を叩きました。
疲れたって・・・アタシが1番疲れてるっつーの!笑
それにしてもLIVE2日目の打ち上げは凄かった。
途中からお隣のグループと入り乱れての大宴会。
可愛いな〜GLAYファンは。
みんな楽しくてLIVEが本当に好きだね。
次の埼アリの頃は、あのお店・・・ほとぼりが冷めていますかね?
ご一緒した皆さん、本当にありがとうございました。