サンタさんへ。

新しい携帯が欲しかったです。byぴか☆

クリスマスも誕生日も記念日もプレゼント交換なんぞはしていません。
これはうら若き頃から同じで・・・
TVドラマでよく見る
「ねぇ・・・今日、何の日か覚えてる?」
「えっと・・・」
「ヒドイ!」
みたいな展開は経験した事がありません。だって自分が忘れるんだもーん。
   
イブの日に携帯をリプレースしようかと出かけたら、
「Pは品切れです」と言われました。
品切れなのはわかっていたから、わざわざドコモショップに行ったのに、予約も出来ないってさ〜
不定期に数台入って来るのですが、すぐに売れてしまって・・・ってまるで幻の高級魚みたいじゃないですか。
チッ!auに変えるぞコラッ!などと捨て台詞は吐きませんでしたが、
素数が凄いしなぁ〜電車の中で“めざましTV”見たいし、海外でも使えるし・・・パスポート切れてるけど。
ま、そのうち出回って来たら買えるでしょ。