ラーメン好き

ikitekutuyosa2005-06-07


先日買った物を1サイズ上の物に返品交換に出かけたら、

欲しい物が品切れで出直しになってしまった。

重かったのにな〜残念。

洋服なんかをブラブラ見ていたら、お腹が減ってきたので

むつみ屋」さんに入りました。

日替わりの赤味噌ラーメンをチョイス。

美味しかったです。

具に玉ねぎが入っていました。甘くて良い味。

夕方って事もあり、お客さんは私だけ。

あ、女1人でラーメン屋…笑 

仕事で外回りをしていた時に、慣れちゃいました。

1人で運転中にも、美味しそうなラーメン屋さんを見つけると

入ってしまいます。

タクシーの運転手さんみたいかな?

帰りにコンタクトレンズ交換に眼科に寄ったら

駐車場が満車。あきらめて帰って来ました。

最近、なーんか、ふられ気味。。。