ライブ行きた〜い!

今日は友達とGLAYの「WHITE ROAD」のDVDを見た。

やっぱり「つづれ織り」ではウルッと来ちゃった。

その後また昔の映像を延々と…(^^)

この時の髪形が好き!とかこのTAKU&TERUの絡みがいいよね〜とか

JIROは何故いつまでも少年なの?とかHISASHIの足はもう見れないのか?とか

マニアック&定番の話を喋りまくり。

この前のTERUの誕生日にみんなで集まった時、カラオケBOXでGLAYの曲が凄くかかりにくくて、

「あたしたちみたいに集まってる人がどれだけいるの?」ってびっくりしたけど、

この週末は、あたしたちみたいに上映会したり、一人でじっくり浸ったりする人が沢山いるんだろうなぁ。