久々の映画

ikitekutuyosa2006-03-17


昨日、試写会に行って来た。

雨の中…タダの力は大きいのだ。

TVCMでは「泣ける格闘技映画」と言ってますが、

アタシは泣きませんでした。

辮髪をしみじみ見てしまった。

日本のチョンマゲもかなり変だけど、

辮髪もかなり妙だよなー!

内容は…う〜ん。。。格闘技だから男子向きかな。

腕を折るシーンが出てくる度に、

猪木がタイガージェットシンの腕をボキッとやったの思い出して、

背筋が寒〜くなりました(;-_-;)古っ!

心に凍みるセリフがチョコチョコ出てきたんだけど、

ぜ〜んぶ忘れちゃった。アタシ脳年齢高いのかな。