ポップコーンと映画

ikitekutuyosa2006-03-26


今日はキャラメルと塩で迷いましたが、塩にしました。

今日行った大泉の映画館はバターをかけてくれませんでした。

ちょっと淋しい…その点マイカルの勝ちだな。

見た映画はアニメの実写化「イーオン・フラックス」。

エレベーターのドア全面が広告になっていたので、

写真を撮ろうと携帯を構えたら、チン!とドアが開いてしまい、

乗っていた人が後ずさりしました。ごめんなさい。

ハリウッド映画って、何であんなに大量に人を殺したり、物を破壊するシーンが多いんだろ?

シャーリーズ・セロンはかっこよかったんだけどね〜

「1度しかない人生だからこそ価値がある」みたいなテーマなんだけれど、

何か違う気がする。

近未来映画は現代社会への警告もあるのかもしれないけれど、

人のクローンが作られる心配より、

機関銃乱射で大量殺人するシーンの害の方がよっぽど心配。