ikitekutuyosa2006-09-11

「食わず嫌い王」お土産第2位の「黒蜜杏仁豆腐」ハハハ(^O^)…旨〜い。
夕食のデザートで食べましたが、ランチでは食べ放題らしい。
どんぶりで食べてみたい。
カヌチャリゾートにして良かったです。
ブールに入りながらお酒が呑めたし…欧米かっ(^0^)/
従業員の対応がスバラシイ◎また来たいと思わせる技でした。
今日は那覇に戻り国際通りをブラブラしました。
公設市場(この一帯は異文化エリアでした)の2階で沖縄料理を注文。
謎のメニューが沢山。
深いな〜沖縄。
県庁前で「ぶくぶく茶」を飲んで、旅終了。
満足満腹な3日間でしたo(^-^)o
食べた話ばかり書きました。
でも1番はやっぱり海。
白い砂浜にヤドカリがトコトコ…ここは本当に日本?という感じで。
1点だけ心残りが…
今日binary沖縄店にて。
「一昨日、JIROさんのバンドがこちらでLIVEだったので、お客様が沢山寄って下さいました」
(-.-;)失念していました。
行こうと思えば行けたかも。不覚。