大雨です。

ikitekutuyosa2006-09-26


午後から降り出しました。昨日は晴れてて良かった(^^)
昨日は本当はディズニーシーが目的で出掛けたのに、IKEAに半日費やしてしまいました。
夕方からディズニーシーに入りましたが、平日でも混雑。
真っ先に向かったTOWER of TERRORは120分待ち。
一旦諦めて他へ。
その後、見に行く度に待ち時間が10分ずつ延びていて、結局閉園1時間前に締め切られてしまいました。
2時間並んで5分ぐらいで終わりでしょ?
みんなよく並ぶよなぁ…
ファストパスは午前中に配布を終えていました。
ん〜IKEAを後にすれば良かったのか?
でも、ディズニーシーは夕暮れからが綺麗だから。
ラグーンでのショーと花火が見れたから、ま〜いっか!