唐辛子な日々

一昨日の夕食が焼肉屋さん、
昨日の夕食は家でチゲ鍋、
今日の昼食はカルビクッパを食べました。
今日食べたお店は何度か行っている赤坂にある韓国料理屋さんで、
テーブルに食べ放題の美味しいキムチが置いてあります。
お店の人は勿論韓国人で、あの愛想の無さがアタシにはツボ・笑
赤坂を歩くと本当に韓国料理屋が多くてびっくりします。流行なのね〜
一昨日、何となく見た韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」にすっかりはまってしまった。
丸ポチャ三十路でズケズケ物を言うユニークな女の子が主人公。
この子が面白いし可愛い。感情移入できる。
サムスン”ていう名前がどうやら韓国ではユニークな名前らしいんだけれど、
どうユニークなのかは日本人には・・・??
今度知り合いの韓国人に聞いてみよーっと。
やっぱりラブコメディはいいな。
日本のドラマは今は「のだめ〜」が面白いな。のだめの着ている服が可愛くて気になるし。
ん?「のだめ〜」はラブコメなのか?