ikitekutuyosa2007-01-24

今朝、深夜に録画したWOWOWの「MUSIC@ DX」を見ました。
GLAYの北海道でのPV撮影の様子やインタビューが見れて、朝からテンションが上がりました。
マンスリーゲストの3回目。
2回見逃している。
ウチのDVDのキーワードに「GLAY・グレイ」を入れているのにな・・・
前に「ヒクソン・グレイシー」のなんちゃらや
グレイシー一族」のなんちゃらが録画されていて最初ワケがわからなかった(;-_-;)
グレイスアナトミー」も勝手に録画されていたけど、
これは結構楽しく見たからいいか。。。
 
今日お気に入りのお豆腐「波乗りジョニー」が安かった。
いつもは300円以上だけど278円だった。
クリーミーさにはまってしまい去年の夏から他のお豆腐は買っていません。
写真を撮ってみて何故“波乗り”なのか初めて気がついた。今頃。
前はパッケージが2分割できるようになっていたのが、
分割ナシの1本になり「不便だな〜」と思っていたら
最近3分割になって新登場。良かった。