夕張の頃に

映画の試写会に行っていました。
心は夕張へと飛んでいましたが、せっかくだから出かけてみました。
TAKURO君が夕張の為の新曲を披露したと、今朝G友さんからメールでレポをいただきました。
いつか聴けるかな。LIVE大成功だったみたいで、本当に良かった☆
ところで、試写会ですが・・・
河童のクゥと夏休み
河童のクゥと夏休み
切なくて温かくて良い映画でした。
後ろのオジサンなんか、声出してオンオン泣いていました・笑
クゥちゃんから沢山の事を教わって、
人間がいつからかどこからか間違った方向に向かっているようで、
考えさせられました。
終わってから拍手が起きました。エンドロールが終わってから、もう一度。
涙が止まるまで席を立てなかったのだけど、
外に出たら、原恵一監督とクゥを声で演じた小学生の富澤風斗君がいて、
握手したらまた涙が出ました。
夕張には行けなかったけど、結局昨日は感動する日だったんだなぁ。