抽選まであと4日。

ikitekutuyosa2007-08-09

今日はお台場に「ハリーポッター」を見に行った…
嘘です。デートじゃあるまいし、わざわざお台場に映画を見に行くかって。
やっぱりね〜1日に10万人集めちゃう人達を甘く見ちゃいけないね。
期間限定GLAYカフェ・・・そろそろ終盤で、再び混み出していた。
貰った整理券は10時間待ちですからっ!
せっかく仕事休んで来たのに、あと30分遅く来てたら入れないところだった事を思えばまぁ〜ヨシとするか!と気持ちを切り替えた。
ビーナスフォートは夏物最終バーゲン開催中!だったので、映画と買い物で時間は潰れました。
あ、今回のハリポタはっきり言って残念。相方共々、途中で寝ましたもん。
「舞妓はーん」にすれば良かった。
 
cafeで99年からのエキスポとLIBツアーの映像を見ていたら、
メンバーと客席の弾ける笑顔に引き込まれてしまった。
あのエネルギーとオーラ渦巻く空間・・・次に体感するのはいつになるのかな。 
月曜には抽選結果が出るね。。。
展示の衣装はニオイを嗅がんばかりに近づいて見たけれど、
TERU君のネクタイが結び目近くで擦り切れていたのがリアルだった。
途中で緩めてはずしてたもんね・・・で、赤いマフラーするんだっけ?
10時間待ったけど、やっぱり元気貰ったかなー!
引換券忘れて行ったのだけど、ポーチ・・・取りに行くべき??
貰った方のご意見を伺えたらと・・・