網戸が綺麗になりました。

叩きつける雨で網戸が洗われました。
と暢気な事を思っているのは、天気が酷くなる前に帰れたから。
昨日の朝は30分間電車に缶詰にされました。酷い目にあった。
草履が脱げないように指に力入れて、のけぞるような不自然な体勢でいたから筋肉痛になりました。
最悪袖は取れてもいっか・・・とか思ったじゃーん!
お願いですからお客様、線路内に立ち入らないで下さい。。。
女性車両で良かった。これからも、朝は絶対女性車両に乗ろうっと。
久々に台風が関東直撃しそう。被害が出なきゃ良いけど。
屋根や田圃の様子を見に出た・・・とかいうお爺さんが怪我したりするニュースは悲しいです。
明日は休校かも・・・というメールが来ました。
いずれにしても5時に起きて準備だけはしなくちゃなぁ〜
休校かどうかわかるのは6時なので、それから準備したんじゃ間に合わないもの。
明後日はTERUさんHISAさん参加のLIVEです。
きっと台風一過で晴れるはず。
心配しているみたいだけど、雲も割るTERU君だから大丈夫でしょ。
CD聴きながら留守番します。
右の耳の何処かを蚊に刺されてやたらと痒いよー!
  
えぇ〜っ!電車を止めたのって、痴漢が線路に降りて逃げたせいだった・・・と今知りました。
腹立たしい。忌々しい。耳痒い。