ただいま!

とりあえず・・・胸がいっぱいです。
3列目中央の席は腰を抜かすほど近くて、前の席の背もたれにつかまっていないと崩れ落ちそうな場面が多々あり・・・
打ち上げでは「TAKUROが座ってアコギを弾いていた時、ずっとアタシと見詰め合っていた」とか
「あそこまでお臍を近くで見たら、TERUは他人とは思えない」など、数々の暴言失礼致しました。
今日の分だけセットリストを出したとの事ですが、激し目でした。
途中バテそうでしたので、これから参加する方は森さんバリに毎日スクワットしておいた方が良いです。
TAKUROさん、アンコール終了後、みんなの期待を感じて、振り向いて笑ってためてから思いっきりいつものガッツポーズして、去って行きました。
とっても良いスタートダッシュだったと思います。
TERUさんが「ツアーが始まり残り51箇所・・・」って言って自分で「残りって・・・まだ初日なのに」と、いつもの天然ぶりで可愛かったです。
TERUさんに「あったかいね。初日戸田にしてホントに良かった」って言われた時、泣きそうになりました。
それまでの数曲でとっくに泣かされてはいたのだけど。
戸田は東京近郊で適当な場所って感じがして、地元色が1番薄いと思ってたから、住民としては本当に嬉しかった。
あんまり戸田を連呼されたので、ちょっと照れましたが・笑
メンバーMC無しでした。残念!HISASHIさんのMC中心にレポする予定だったのにな〜
前回の戸田ではヒサは長さんでした。
「おいーっす! 元気が無い!もういっちょ、おいーっす!・・・静かにしろ!」ってやつね。
明日、写真とちょこっとネタバレレポします。
燃え尽きました。叫びすぎ・・・