ToshiさんのJAZZ LIVEに行きました。
8ビートや16ビートにまみれている耳は、集中しないとJAZZのリズムを聴き取る事が出来ないのですが…(笑)
今回もピアノとベースとのカルテット。
リズムを刻むドラムは、核となって音を巻き込んでいく。
心地よく揺れていく感覚だ。
去年の夏に見た時より、Toshiさんはすご〜く多彩なテクニックを駆使!
手許に釘付けだった。
2ステージ目のソロではお店中がToshiさんに集中して、息をするのも忘れるほど。
今回は車で行ったので、シラフだったアタシは、
前回の様に泣きながら握手してもらうという醜態ではなく、
爽やかに感激を伝えてお話する事ができました\^o^/
明日と明後日、楽しみにしています、と言うと
「400レベルっていうと、かなり上?でも絶対楽しめるよ!」と優しく話してくれました!
さて、そろそろROCKモードに戻して出かける準備しようかな!
みんなと会うのも久しぶりで楽しみ〜