私が講習をサボったワケ

だって、電車が止まったのだもの。。。
ヤレヤレ。
副都心線で迂回したら、高島屋の地下食に直結しちゃうもんだから、
バーゲンやってるし、靴の試し履きなんてしちゃって、
『まだ電車止まっているのですか?』
と、メールが来て、何をしているんだっ!イカイカン!と事務所に向かう。
この時点で50分遅刻。
よっ!久しぶり〜ヽ(^0^) 髪切ったんだぁ似合うね☆などと話していたら
「お昼行きますかぁ!」
って事になり・・・その時点では午後から参加しようかなぁと思っていた。
だけれど、しゃべりまくりながらランチを食べた後、
んじゃまたねヽ(^0^)
あなた、何しに来たのよぉっ!ま、ゆっくり楽しんでおいで〜
との声に見送られ、バーゲンへと戻ってしまったのでした。
今日の講習は無料だったのだ。
あんな凄い先生の授業なのに、勿体無かったよなぁ〜やっぱり。。。
あの1本前の電車に走って乗っていれば、
その電車は定刻に着いていた・・・