ヒサ〜!おめでと☆

う〜ん…ヒサったら、やっぱり美しいわ。
お誕生日おめでと。
年賀はがきは切手シート3枚で例年並み。
よいわ。こんなところで運を使ったらチケットがハズレル。

神秘の短剣〈下〉 ライラの冒険II (新潮文庫)

神秘の短剣〈下〉 ライラの冒険II (新潮文庫)

黄金の羅針盤の続編
金融危機で、映画の製作が無期限延期だとか。
それじゃ読むしかないでしょ。
ファンタジーを描く人って、物凄い、妄想に長けている人でしょ?(笑)
突き抜けてるよなぁ…脳みそが。
アタシ達が生きている「この世」という世界が唯一無二だなんて、
本当は「この世」の誰にもわからない。
むか〜し小さい頃、
宇宙はどこまであるの?
死んだらどうなるの?
なんて事を真剣に考えると頭がおかしくなるからやめなさい!と誰かに言われた気がする。
神秘の短剣の持ち主は、空間を切り裂いて別な世に通じるドアを開く事が出来るんだ。
まったく、ワクワクさせるぜい!
ライラの苦難の冒険は続きます。
続き読むしかないでしょ!