“365”が終わって淋しい。あれ見るの日課だったから。
夕張行っちゃう?!と張り切って申し込んだけど、ホールツアーも全滅。
ちょうど仕事の谷間だったのになぁ〜
休まず働けってことね・笑 はいはい。
新聞の集金が来た。
何故か新聞代は、その時にいた人のお財布から払う。
両方いたら相方が払うんだけどな。チェッ!今月はハズレだ。
仕事先に提出する診断書が必要になったので、
病院に行った。
結核や皮膚病のたぐいが無い事の診断書なのだけれど、
仕事帰りに寄ったら、
「レントゲンを撮るのですが・・・」と言われた。
ほほぉ。喀痰検査で済むと思っていたのに。
それじゃ洋服じゃないとね、って事で出直し。
次の日に近所の病院に行ってみた。
そうしたら、問診の後、聴診器あてられて、口の中診て終了。
あらら…脱ぐ気満々、“カーッペッ!”とかする気満々だったのに。
シラクモの項目もあるのに、頭皮とか診なくていいのかな?
ま、いいけど。5分で3150円也。ひと月の新聞代とあまり変わらないよなぁ。