I am xxx」かなりお気に入りでヘビロテ中。
ありがたや〜!元気が出ます。
謎のカウントダウンはついに1です。
夏が楽しみ(^^)
2枚目の単衣は衿が付きました。
かなりさぼったけど、あと一息だぁ〜!
駐輪場の放火から2週間。焼け跡はまだ生々しく、保険もどの程度おりるのか、まだわからないそうで。
外壁の補修代ぐらい出して貰わないと、何の為の保険なんだかわかりゃしない!
燃やされた3台のバイクもそのままだし。
廃棄料金だって持ち主の負担じゃ可哀想過ぎるし、どうするのだか…
外壁のタイルは、全く同じ物っていうわけにはいかないらしく、
アンケートが回って来ました。
部屋を売りに出している人がいたら、
そんなマンション売れないでしょうに。
犯人もまだ捕まらないし。江戸時代なら火炙りだっつーの!
ちゃんと捜査してるのかな?
連続で起きて初めて本腰を入れるなんて事がありませんように。