ぐれいとな夏

2日間お疲れ様でした〜!
終わっちゃいましたね☆
お会いしたG友の皆様、本当に本当にありがとう。
抜け殻症候群になっていませんかぁ?
私は、LIVE仕様の爪を見てはしんみり・・・
コンタクトレンズを入れる時も、
「アンタも一緒に見たね・・・グスン」などと重症化しつつありましたが、
らしくないので、この辺でやめておきます(笑)
  
1日目。NISSANスタジアム東ゲート前。
浮き足立って、珍しく、うっかり、並んだ。


7万人集結で、新横浜はGファン一色。
日除けにグッズのバスタオルが重宝した。
色々なタオルやTシャツを見て、今まで行った沢山のツアーを思い出す。
きっとどこかで会っていた人達。
そして、ひときわ目立つズラ〜氏
Y姉さん&Nちゃんコンビをパチリ。

いつかまたここで!って言ったよね?TERU君。
NISSAN!GTR!結構早い!By HISASHI

曲名やイントロで悲鳴を上げ、ブンブン腕を振り、ボロボロ泣いた。
結果、こんな有様になりました。21:30新横浜駅にて。


サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/photos/090817/gnj0908170507008-p1.htm
デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/08/17/0002242696.shtml
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090816-OHT1T00273.htm
ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090817-531945.html
毎日新聞
http://mainichi.jp/enta/music/news/20090817spn00m200004000c.html