2010キター!

ikitekutuyosa2010-01-01


30日幕張メッセ参加。
泣かされたぁ。
何十回も参加していて、こんなライブは初めて。
でも良かった!
生き様見せて貰ったぜぃ!
それにしても、G友の皆様はライブ前から飛ばし過ぎです。
塗り固めたファンデにヒビが入るじゃないですかっ!
頬っぺたの痛みも忘れましたわ。
幕張で打ち上げに参加してメチャ込みの終電に乗っていたら、
地元のG友から「駅前で飲んでるよ〜」との連絡が。
またまた深夜まで盛り上がっていたら、
駅の自転車置場が施錠されてしまうという事態に…
鍵の具合をみたり、柵に登ったり色々しましたが、
「いい大人なんだから止めましょう…」
と、みんなでトボトボ歩きましたとさ。

昨日は留守番組で、ずーっとハラハラしてたけど、
m-onTV中継を見てる友達から様子を聞いて、
ホッとして涙が出ました(笑)

G友の皆さん、色々な事を乗り越えて、今年もまた一緒に弾けましょーねーっ!

北へ向かっております。
まめだのおいなりさんウマッ!
ワサビ味が最高。