梅雨寒です

今日はドリンク剤とGLAYのDVDの力を借りて出勤。

風邪をひいたらしく、喉の痛みとだるさがあったから…

GLAYをかけながら出かける支度するとテンション上がって来るんだよなぁ〜

メイク中でもジャンプのタイミングははずせない。


月曜日からFOMAにかまけていました。

2年弱お世話になったSO505iからSH901icに機種変更。

パケ放題に惹かれたからです。

SO501iは画面をグルッと回転させてOPENさせるタイプ。

今度のは“テクマクマヤコン”タイプ。

古いのからDATA移動させたり、何やらするのに、

この違いがややこしくて、何度も無理やり開けそうになった(;-_-;)

で、新しいのを使い始めてみてのいくつかの不満。

  • 改行キーや、。キーは各社統一してくれ〜
  • SOはメールや電話があると、見るまでランプが点灯し続けてくれたのに、今度のはたぶん着信時だけ。バッグの中で“着信あったよ〜”と光ってくれていて便利だったのにな。
  • SOはメールキーを長押しするとセンター問い合わせが出来たのに、今度のはメールメニューから選択しなくちゃならないのが手間。
  • アドレスのデータ移動は、グループ名も一緒に移動してくれれば良いのに…フォルダもね。

気が付いたのはこんなところです。

まぁ慣れてしまえばどうという事はないのでしょう。

機種変するたびに古い携帯が手元に残っていく。

本当に沢山のメールや画像がつまっていて、とても処分できません。

みんな楽しいメールやあったかいメールありがとう。

SOお疲れ様。お世話になりました。

あ、肝心のテレ電はまだ実験してません。高画質なカメラもね。(笑)