横ブリ!

GLAYの全国ツアーがいよいよ始まります。
長い沈黙、ハラハラしながら待った甲斐がありました。
今夜の横ブリLIVEは、FC限定だったのでアットホームな雰囲気のMCもあって
楽しかったです。
酸素不足で倒れる子がいて中断もあったけれど、
あの中断はGLAYならではだなぁ・・・
前に行ったLIVEハウスでは、倒れた子が外の廊下にゴロゴロ寝てたもん。
中断どころか沢山のファンの子をステージに上げてダイブさせちゃって大盛り上がり。
アタシも後ろから頭の上に人が飛んで来て首をやられました。
今日、TERUさんの優しい対応中、
♪超エエ人!超エエ人!超超超超超エエ人!(キラキラアフロより)
ってフレーズが頭の中に浮かんだよ・爆
でもLIVEの流れはそこで完全にプツッと切れたわけで、それはやっぱり残念。
スタッフさん、フォローして欲しかったな。
新曲2曲とも、TAKUROの言葉だと思いました。
長い沈黙で何を想っていたかが垣間見れる歌詞でした。
GLAYは“Re-birth”したんだもんね。
新生GLAYを応援しましょ。