秋晴れの午後

昨日、友達と表参道でランチを食べた。
お〜お洒落な書き出しだ!職場から近いけれど滅多に行かないんだなぁこれが。アウェー感があるのか(-.-;)
ランチではいつもの様に話が盛り上がったのだけど、気がつくと「宇宙人は本当にいるのか?」「霊は信じるか?」という中学生かよっ!て話題に…話は尽きなかったけれど、目的の写真展を見に表参道ヒルズに向かいました。
スマトラ沖地震のチャリティ写真展です。
目的はTAKURO君だったのだけど、沢山の有名人がいつもと違うヘアメイクと衣装でポーズをとっていて、
なかなか楽しめました。
TAKURO君はギターを持ってジャンプ。
いつもの見慣れた、スタイル抜群のTAKURO君でした。ヒルズを出て、ハートのチーズケーキで珈琲タイム。
楽しいひと時でした。