ikitekutuyosa2006-11-24

寝ている時にトイレに行きたくなると決まって変な夢を見る。
トイレを探しているのに、ものすごく狭いとかものすごく汚いとかで
どうしても入れない夢が多い。
昨日はビルの中のトイレに行ったら、中で麻薬の密売をしていた。
そこでチャーリーズエンジェルばりに悪と戦った。
「全員動くな!麻薬取締法違反で逮捕する!」とはっきり言った。
気持ち良かった。
トイレとは関係無いけれど、この間見た夢は、
友達と家に帰る途中、
夜空を見上げたらサンタさんがトナカイのソリに乗っていて、
その横をUFOが飛んでいるというもの。
その日は花火大会で花火もバンバン上がりだした。
実にファンタジーな美しい夢だったのだけれど、
精神年齢的にどーよ?と目が覚めて複雑な気持ちになった。
ちょっと難しい本でも読むかな。
この間、よしもとのLIVEを見に行った。
アジアン 千鳥 レイザーラモン トータルテンボス まちゃまちゃ バッドボーイズ
司会はCOWCOW
千鳥とトータルテンボスを見るのは3回目。前より面白くなってる〜凄いな。
アジアンは初めて見たけれど面白い。
まちゃまちゃは始めは普通のトークだったけれど、これも上手かった。
ヤバイのは・・・HG&RG
頑張らないと消えてしまうよ〜