街はイルミネってます。

ikitekutuyosa2006-12-12



久々にリースやサンタをゴソゴソ出しつつ、ほのぼのしたクリスマスソングのCDを引っ張り出してかけてみる。
おぉ〜!らしいんでないの、コレ!と悦に入っていたのも束の間、“なんか・・・ぬるい”
調子が出ないのでROCKに変えてしまった。やっぱりコッチだわ。
おにぎり、味噌汁、パスタソース、エビのマヨネーズ炒め、リンゴも剥いたさ。
好きなものを食べやがれぃ!アタシ今日は(も)飲み会だし〜!
出来たぜイェーイ!とエアロスミスをエアギターで楽しんでいたら、仕事部屋から相方登場。
「出かけるの?」←エアギターには無反応。
「おぅ!そこに失敗した味噌汁と失敗した炒め物と失敗したトマトソースがあるよん。好きな物をどうぞ。」
「ありがと。あんまり遅くならないようにね。」←すでにおにぎりを頬張っている
「はーい」
帰って来たらリンゴしか減ってなかった・・・アンタね〜まぁいいわ。
歳越せるように宜しく頼むよ。