お正月休みも終わりです

ikitekutuyosa2007-01-04

暖かいお正月です。
ベランダに出ても爽やか。
気持ちが良いので、一般参賀ごっこをしようと相方に声をかけたら断られた。
おせちに飽きたらカレーだ。
シーフードカレーをつくった。
一晩寝かせて明日食べよーっと。
年末からTVで「ONE OK ROCK」というバンドのCMが流れている。
HIPHOPや男性デュオが多い中、久々にROCKという感じ。
ヴォーカル君は元NEWSで森さん元夫婦の長男だ。(元ばかりだけど)
ラジオでも曲が流れていると思ったら、事務所はアミューズ
力があるワケだ。
唄はきっと上手いだろうな。
おっ、TVで全日×新日の試合をやっているぞ。
昔はプロレスって痛そうで嫌だったけれど、
いつの間にか面白く見られるようになった。
なんでそこでヤラレルの待ってるのよ?ショーだからね・・・
このガムシャラに1番強くなりたいという感じが、
全く理解できないけど、なんか可愛い。
ったく男ってヤツは力自慢が好きだ。
っていうか、お山のてっぺんが好きなんだなぁきっと。
でもドロドロした政治的な権力争いより、
力自慢の方が良いんでないの?
わ〜い!武藤がポーズとってるヽ(^0^)
マチャマチャと同じだ・笑
いいもん見たわ。