横浜2DAYS終了

お会いした皆さん、ありがとうございました。
笑い過ぎてリバースしそうになった場面も多々ありまして。
リバース繋がり・・・(--;)ノ
 
GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL
 
スタートを切る横浜アリーナに参加しました。
チケットは2日ともお譲りいただいた物で・・・感謝です。
 
1日目はセンター席19列目ほぼ真中。
近い!けど身長があと5cm欲しかった(;-_-;)
ジョージコックス履いてて正解。しかしこの靴の重量ったら・・・
私が全くお初だった曲は「サラギの灯」「LONE WOLF」「I will〜」「WORLD'S END」の4曲。
リリース前の曲は23曲中8曲。いい根性だ・笑
全身を耳にしている状態は、ステージからは“きょとん”に見えたかな?
 
2日目はアリーナBブロック10列目。ちょうど真中でした。
全体がよく見えて演出が楽しめる席でした。
綺麗だったなぁ。映像もライティングも。
映像も見たいしTAKURO君も追いたいし・・・
HISASHIさんのソロは
ゲゲゲの鬼太郎」「ゴッドファーザー」「タブー(ちょっとだけよ)」「必殺仕事人」
あと何だったかなぁ?GLAYの曲のギターソロも入っていたけど何の曲だったか・・・
ステージの頂上でマイムマイムみたいなステップを踏む様子は
妖しくて彼らしくて良かった。
TAKURO君のソロは赤いライトに浮かぶ大きな影。
長〜い足が1番効果的な演出の道具だもんね。
見とれてしまって口半開き・笑
やっぱり2日目は前日に聴いた新曲が頭に残っていたから
会場のノリが良かった。
相変わらずお客さんのリピート率が高いなぁ。
「美学に捕われない人としてのロック。それを表現できるのはGLAYしかいない。」
佐伯明さん、流石だわ。
形や美学に捕らわれるなんて、小さいヤツのする事だ。
不器用でも不恰好でも人として正しいと思った道を進んでほしいな。
それが結局かっこいいと思う。