チャリンコで腿が張っています

陽気に誘われて、自転車で隣のS市のロヂャーズまでお出かけ。
一気に咲き始めた桜並木の下では、早くもお弁当を広げているママさん達がいました。
ぼんぼりの準備もできていて、今週末は賑わいそうです。
行方不明の化粧ポーチの中に、お気に入りの痒み止めが入っているのに
何処を探しても見当たらない。
なんでよーっ!誰の仕業?
夜中に目が覚めたら、痒かったから起きて使って、その後・・・??
リビングにいたウィッグちゃん、見てなかったかしらん?
花粉の時期はアチコチ痒くなるのさ。
あの薬は何故かロヂャーズじゃないと売ってないんだよなぁ。
2個買って来ました。これでしばらく安心。