ニンマリ〜

大帝の剣』見てきました。
エンドロールに流れる「鼓動」を聴くために・笑
映画は、特に教訓めいたものは無く、感動も無く、あるのは娯楽のみ!
細かいセリフがお笑い好きをくすぐる感じ。
阿部寛が良いです。デカッ!剣を構えるポーズがカッコイイ!
 
「鼓動」はとっても良かったです。
歌詞が壮大だから、見終わった映画が何だか壮大なヒーロー物のような感じがして来る。
いや、本当はそうなのかも・・・??
帰って来てCDTVGLAYさん出演ということで、
またまた聴いたわけですが、
それで私はストンとこの曲にはまってしまいました。
それまでは「棘」の方が好きだったんだけどなぁ。
やっぱりTAKUROって凄い。
彼の曲の中には、何気なく何回か聴いていくうちに、
突然ストンとはまってしまう何かを秘めた曲が、
今までにも沢山ありました。
だから長い間ファンでいるんだろうなぁ。
今回は映画とタイアップのシングルだから、
カップリングに「僕らの勝敗」を入れたのね。
GLAYファン以外の沢山の人に聴いてほしい気持ちが伝わって来ます。
軸がぶれないって凄い。
  
映画が終わって会場内の照明が点いた時・・・
あの瞬間のお客さんの表情って、その映画の感想が1番わかるのよね。
誰も彼もがニンマリ。
多分みんなアタシと同じだと思いました。
「なんか、変なモン見ちゃったねぇ 楽しかったね」