また通販に手を出した


TVショッピングで気になっていた、スイブルスイーパーを買ってみました。
ネットで探してバッテリー2個付きのにしました。
さて、使い勝手はどんだけ〜??
軽いです。
ウチには同じくTVショッピングで買ったコードレスの掃除機がありますが、
この掃除機ほどの吸引力はありません。
でも、ヘッドの動きがなめらかで、ソファやテーブルの下もス〜イスイ。
ブラシがワシャワシャと回るため、ブラシにゴミが絡まります。
それを取り除く道具が付いていました。
水洗いできたら良いのにな。
毎朝クイックルワイパーとコロコロで家中歩き回っていたのですが、
これ1台で済みそうです。
まだ使い始めたばかりですが、今のところ満足。
ちゃんとした掃除機の出番が減るかなぁと期待してます。